エクストレイルM/C後用ランプバーVHBをご購入のユーザーさんからお写真とコメントをいただきました


T31エクストレイルM/C後用ランプバーVHBをご購入のユーザーさんからお写真とコメントをいただきました。
T31エクストレイル用ランプバー
ランプバーの取り付けが終わりましたので、写真を送付します。
感想ですが、フロントビューが一新されて大変満足しています。前後の加重には強いみたいですが、横加重にはしなり
が出ているので、横加重に溶接補強が入っていると、なお良いかと思います。
エクストレイル用ランプバー
ランプバーVHBは大型フォグランプ2灯が簡単に固定できるように設計されています。
フロントプロテクター(バグガード)もご愛用いただいていますね[:嬉しい:]
貴重なご意見もありがたいですね。
日々、努力していきたいと思います。
エクストレイルは、車の年式や燃料、オプションパーツによって少しずつ変わるボディー等に対応して開発しています。
T30系エクストレイルM/C前
T30系エクストレイルM/C後
T31エクストレイルM/C前ガソリン車
T31エクストレイルM/C前ディーゼル車
T31エクストレイルM/C後ガソリン/ディーゼル車
T31エクストレイルM/C後エクストリーマーパッケージ装着車
と・・。
見た目はそれほど変わらないエクストレイルのバンパーの裏側の構造が違っていたりするので、それまでのブラケットなどでは対応できない・・では作りましょう・・。
という流れで、お客様の要望の下、増えてきました。
ランプバーVHBの他にもDOTARMLEDDOTARMもあります。
それぞれの製品ページでご確認いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です