エクストレイル用バグガード(フロントプロテクター)装着のお写真をいただきました


T31エクストレイル用フロントプロテクター(バグガード)をご購入のユーザーさんから
お写真とコメントが届きました。
T31エクストレイル用バグガード装着
[:楽しい:]先日はエクストレイル用フロントプロテクター(バグガード)を発送頂きありがとうございました。
本日良い天気だった為、早速取り付けさせて頂きました。
まだ高速走行等もしていないので、実力を発揮できておりませんが、見た目は圧倒的に迫力が変わり、より一層運転するのが楽しみになりました![:楽しい:]
**********************************************************************
T31エクストレイル用バグガード(フロントプロテクター)は在庫切れとなっておりましたが、入荷しています。
梅雨の間の晴れ間など蚊や羽虫が多く出没します。
バグガード装着でフロントガラスに付く虫は軽減されると思います。
もちろん、見た目重視でもOK。
フロントマスクが引き立ってきますよ。
ユーザーさんの装着写真を参考にしてみてください。
フロントプロテクター(バグガード)は、購入したばかりでなくてもOKです。
是非、皆さんのお写真も送ってください!!
コメントをつける必要はありませんので、お気軽に・・
戴いたお写真は、ナンバーを消して、ブログにアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です