ランドクルーザー90プラドと壮大な景色


見てください。
ランドクルーザー90プラドとこの素敵な景色。
ランドクルーザー90プラドと景色
ランドクルーザー90プラドとフロントプロテクター(バグガード)と自転車と山。
これも、ありがたい事に
ユーザーさんから届いた愛車の90プラドとアウトドアの写真。
ココから自転車で風を切って走るんだろうなぁ。
いいなぁ。
なんだか自分も自転車で緑のトンネルをくぐっている画が
頭に浮かんできました。
ドライブも良いけどサイクリングもいいですよね。
フロントプロテクター(バグガード)のパーツ装着写真をアップにしてみました。
ランドクルーザー90プラドとバグガード
以下は写真と一緒にいただいたコメントです。
[:嬉しい:]
お世話になっております。
○○と申します。(以前、95プラド用の交換用のバグガードを送って頂いた者です。)
その後、特に問題はなく使用できております。その節はありがとうございました。
送って頂いたメールに、装着写真の件がありましたので、お送りしますので見て頂けたらと思います。
私が中学〜高校〜大学の時に父親が95プラドに乗っており、四駆に乗るなら95プラドしかないな〜と漠然と考えていましたが、30歳を過ぎ、落ち着いたクルマをと思い、1年前に購入しました。
そんな中でバグガードを色々と物色していましたが、購入した四駆専門店で他車に装着されているのを見て「これだ」と思い、購入しました。
デザインにひかれ購入しましたが、効果も充分に感じれら、とても気に入っています。
四駆乗りの友人にもすすめていきたいと思います。
長文となりましたが、良い製品をありがとうございました。[:楽しい:]
思い入れも半端ないですね!こちらこそありがとうございます。
こういうお便り何よりです!
長年、続けてきて良かった [:嬉しい:]
フロントプロテクター(バグガード)の効果などの詳細はコチラの記事で確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です