ランクル80用バグガード 予約受付中


ランドクルーザー80用バグガード『フロントプロテクター』の予約受付を開始しています。
入荷は9月中旬です。
こんな感じでデザインを楽しんでいる方もいらっしゃいます。
ランドクルーザー80 高速道路の虫をカット バグガード
只今、クリアーは在庫ありますがスモークは品切れです。
スモークご希望の方は、予約ボタンをお選びください。
高速道路より林道が似合うランクル80ですが、その場に行くのに利用する高速道路。
フロントガラスやボンネットやボディーにバチバチ当たる虫たち。
そのままつぶれて貼りついていますね。
高速道路 虫
泥汚れは似合うけれど虫の死骸は・・ちょっと・・[:しょんぼり:]
少しでも虫の貼りつきを抑えます。
高速道路 虫がつかない
ココからも簡単にご注文できます。
製品ページからご注文したい方はコチラからどうぞ

ランクル150プラド後期用撮影モニターを募集しています!!
詳しくはコチラ
※モニターは終了しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です