L/C70用RUSHフィルターを取り付けた感想


L/C70(1HZ)用RUSHフィルターを取り付けたユーザーさんからいただいたお写真とコメントです。
ランクル70用RUSHフィルター(エアクリーナー)の装着写真とコメントをいただきました
[:男:]ランクル70(1HZ)用RUSHフィルター アタッチメントセットの発送ありがとうございました。
取付しましたが説明書がすごく見づらい&わかりにくいです(省略しすぎて)図解があると見やすいです。
ボルト&ナットも小袋に分けてもらえるとありがたいです。
なんとか取付しましたがフィルター取付ステーはいいのですが既存の物の取付ステーが3ミリほどの板厚にタップをたてるだけなのはどうかと思われます。
私は裏からナットで共締しました。
性能は申し分無いです。
全体的にトルクがあがりました。
私はマフラーが交換済なので個体の変動はわからないですが。
あと旧ランクル70商品を増やして頂けるとありがたいです。
御検討よろしくお願いいたします。[:男:]
ありがとうございます。
できる限り対応していきたいと思います。
皆さんもどんなコメントでも結構です。
ご意見をお寄せください!!
ありがたいことにRUSHフィルターは好評いただいており、
すぐに品切れとなってしまいます。
ただ今、アウターフィルターの製造が追いつかず、品切れとなっています。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
取替え用のインナーフィルターは在庫ありです。
お車のエアフィルターをチェックしてみてください。
汚れたままになっていませんか?
目詰まりしていませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です