185サーフのカスタム写真を送ってくださいましたvol1


185サーフのユーザーさんから装着写真が届きました。
カスタムパーツは2つ。
一つ目はお馴染みのバグガード『ハイラックス185サーフ用フロントプロテクター』です。
ハイラックス185サーフ用バグガード(クリアー)を装着
最近は皆さん写真が[:グッド:][:グッド:]

きっと気を使っていただいて、T.K TECHのロゴが見えるようにしてくださっているのですね。[:嬉しい:]
クリアーなのにきれいに撮れていますね!!!
実は戴いた写真はもっときれいなんです。
ただ、編集して掲載するのに画質を落とさなくてはならなくて・・・。。
きれいなままお届けできなくてくやしい・・
バグガードはこれからの季節の必需品です。
もう、周りでは小さな羽虫が くるくる するようになりました。
愛車のフロントガラスの掃除が少しでも楽になりますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です