185サーフのカスタム写真を送ってくださいましたvol2


185サーフ用マッドフラップ装着画像
185サーフのユーザーさんが送ってくれた写真です。
今回はフロントプロテクターを購入していただきましたが、前回ご注文いただいたマッドフラップの装着写真も撮ってくれました。
マッドフラップは、の他に 黄色もあります。
MサイズとLサイズがあり、好み・・というよりは、タイヤのサイズにあわせて装着するといいと思います。
マッドフラップを後ろに引っ張ってとめているワイヤーなども付属しています。
マッドフラップ 巻き込み防止ワイヤーキット
車種専用タイプのマッドフラップのワイヤーは、縁石より少し高めに高さになるように長さを設定していますので、バックしても縁石に引っかかることはありません。
汎用タイプのマッドフラップを装着する場合は、それを目安にしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です