ランドクルーザー200用パーツ バグガード


ランドクルーザー200用カスタムパーツ-バグガード『フロントプロテクター』を買いに来てくれたNさんのL/C200です。

ランドクルーザー200用バグガード『フロントプロテクターを買いに来てくれました』

ランドクルーザー200用バグガード『フロントプロテクターを買いに来てくれました』

やっぱりでかい!!

しかもブラックだと威圧感がすごい。

Nさんはネットからのご注文で、引き取りは来社してということでご指定をいただいていました。同じ埼玉県内にお住まいで、仕事帰りに寄ってくださいました。

来社いただくと送料はかかりません。

お近くの方や外回りの合間に引き取りたい・・という方も結構多いです。

配送の時間に受け取りが難しいという方、こんな方法もあります。

よかったら、ご利用ください。

もちろん、土日祝日も引き取り可能です。

まずは、在庫状況と引き取り日の確認を!!

さて、Nさんが購入してくださったバグガード『フロントプロテクター』は

ボンネットの先に装着する樹脂製パーツで、フロントガラスに付着する小さな羽虫を減少させる効果があります。

特に高速道路などを走行中は車のライトの明かりに引かれて寄って来ます。その大群の中を通過するときなんて、バチバチバチバチすごいです。

ランクル200用バグガード

ランクル200用バグガード

このフロントプロテクターは、ボンネットの先に装着することによって、風向を変え、虫をルーフの上のほうに飛ばすようにするパーツなのです。

バグガードの図解

バグガードの図解

色はスモーク(黒っぽい色)とクリアー(透明)の2種類あります。

 

お車のボディー色や用途によってお選びいただいております。

ランクル200用バグガード『フロントプロテクター』の商品ページはこちらからどうぞ

http://tk-tech.jp/?pid=36653667

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です