パジェロミニ用VHBの引き取り


出来上がったパジェロミニ用ランプバー『VHB』の引き取りに見えました。

まずはA自動車さんをメインで。

A自動車整備工場さん

A自動車整備工場さん

次はわんちゃんをメインで。

A自動車工場さんのわんちゃん

A自動車工場さんのわんちゃん

T.K TECHのアイテムは直接取り付けの業者さんに送ることがあります。

ユーザーさんからご注文いただいて、直送先が整備工場ということもあれば、ショップさんからのご注文もあります。

こちらは自動車整備工場の方です。毎度ご注文いただきましてありがとうございます。

いつもは発送してしまうのですが、今回は『取りに行きま~す』とのことで、来店してくれました。

 

ユーザーさんからのご注文はパジェロミニ用ランプバーのVHBというパーツです。

パジェロミニ用ランプバー

パジェロミニ用ランプバー

パジェロミニ用のフォグランプを装着するためのランプステーシリーズは

4種類あります。

上の写真のVHB。VHBにはセンターのステンレスバーがストレートのものとバンパーの形状に合わせてサイドにRがついているものがあります。

そしてランプステーの定番 DOTARM

もうひとつは、DOTARMの進化版で、フォグランプとブルーリングの両方使える LEDDOTARM

 

パジェロミニ用はまだまだ根強い人気がありますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です