クロカンリヤバンパーをレグラスに装着


R50テラノ用クロカンリヤバンパーはレグラスにも装着できます。

テラノレグラスにクロカンリヤバンパーを装着

テラノレグラスにクロカンリヤバンパーを装着

R50テラノM/C前での設定でしたが、今回ユーザーさんが取り付けできると思う!!と購入を決めて写真とコメントも送ってくださいました。

ユーザーさんも少し参加していますね。

「早速、取り付けました
画像の物より形状が変わっていいですね
大切に使わせてもらいます
ありがとうございました」

 

とコメントにもあるようにバンパーのサイドがカットした形状になっていますが、製品ページの画像はサイドはフラットです。

 

R50テラノ用クロカンリヤバンパー

R50テラノ用クロカンリヤバンパー

この後、改良されたのですが、写真は元のままでした・・・・。

レグラスユーザーさんから、あと2カットいただいています。

テラノレグラスにクロカンリヤバンパーを装着

テラノレグラスにクロカンリヤバンパーを装着斜めのカット

クロカンリヤバンパー レグラスに装着

クロカンリヤバンパー レグラスに装着 真横から

ヒッチメンバーもついていますね。何を引っ張るのかな~

クロカンリヤバンパーはステンレス製でさびにも強いので海水、潮風にも負けません!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です