ランクル150プラド用バグガード装着写真が届きました


ランドクルーザー150プラド用バグガード「フロントプロテクター」をご購入くださった山口県のKさんから、装着写真とコメントをいただきました。

ランドクルーザー150プラド用バグガード装着写真

ランドクルーザー150プラド用バグガード装着写真

取り付けに関してのコメントです

★早速取り付けました。
作業時間は1時間程度でしたが次にやれば30分で出来そうです。

友達に見せたら厳つい顔が又々厳つくなったと言われました(・_・;

効果は虫が多くなる夏まで分からないと思いますが装着して良かったと思います。★

ランドクルーザー150プラドマイナーチェンジ後用バグガード

ランドクルーザー150プラドマイナーチェンジ後用バグガード

 

うん!厳つい!!=格好いい!!

の方程式が成り立っていますネ。でしょ?

ありがとうございました。

ランドクルーザー150プラドはマイナーチェンジによって顔つきが変わっています。それによってフロントプロテクターの形状も違います。

購入の際はお間違えのないようにご注意ください。

ランドクルーザー150プラド(マイナーチェンジ前)用フロントプロテクター

ランドクルーザー150プラド(マイナーチェンジ後)用フロントプロテクター

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です