芸文社ハチマルヒーローにパジェロパーツ掲載


芸文社から出版されている「ハチマルヒーロー」という雑誌があります。

芸文社出版ハチマルヒーロー

芸文社出版ハチマルヒーロー

80~90年代に流行った車を紹介しています。

スーパーカーでは、フェアレディーZやセリカ、サバンナなどを紹介。

SUVではランクルやパジェロエボリューションを紹介。

その取材対象のオーナーさんのパジェロエボリューションにT.K TECHのランプステー「DOTARM」を装着してくれていました!!

ハチマルヒーロー パジェロエボリューション

ハチマルヒーロー パジェロエボリューション

パジェロ用フォグランプステーDOTARM

パジェロ用フォグランプステーDOTARM

パジェロ用フォグランプステーDOTARMをエボリューションにつけられるように加工したそうです!!!

違和感なしですね・・。

下はDOTARMをつけてくれているオーナーさんです。

ありがとうございます!!

パジェロエボのオーナーさんです

パジェロエボのオーナーさんです

 

釣りに行くために川原を走るときにフォグランプが便利だと書いてありました。

本当ですよね。フォグランプは直付けすると違反なので、ランプステーが必要になってくるんですね。

T.K TECHのDOTARMは自社生産なので、いつまでも作り続けることが可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です