キャンピングカーに黄色のマッドフラップを取り付け


SUVだけじゃない。キャンピングカーにもマッドフラップを取り付けしました。

リヤタイヤの後ろ側にタンクがあるので、これで泥跳ねを気にしなくて大丈夫ですね。写真では、マッドフラップのより後方が長いですが、確かにリヤタイヤです。

車長が延長になっているのですよ。

キャンピングカーにマッドフラップ取り付け

キャンピングカーにマッドフラップ取り付け

マッドフラップはボディーへの跳ね飛ばしによって融雪剤が広範囲に付着するのも防げます。雨はもちろん、雪解け水による汚れにも対応できます。

マッドフラップは車種専用タイプもありますが、どんな車種にも対応できる汎用タイプがありますよ、

マッドフラップ黒赤黄

マッドフラップ黒赤黄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です