安曇野から来社してくれた松本ナンバーのエクストレイルT30


安曇野から埼玉までフロントプロテクターを買いに来てくれました

安曇野から埼玉までフロントプロテクターを買いに来てくれました

 

アポなしだったので、在庫があって本当によかったと思いました。
今日は在庫ないんです・・・では、気の毒すぎて。

こちらの方面に用事があったとおっしゃっていましたがご夫婦で来てくださって、とても嬉しかったです。

その場でフロントプロテクター取り付けている写真です。

松本ナンバーのT30エクストレイルにフロントプロテクターを取り付け

松本ナンバーのT30エクストレイルにフロントプロテクターを取り付け

T30エクストレイル用バグガード(クリアー)

T30エクストレイル用バグガード(クリアー)

 

T30エクストレイル用フロントプロテクター(クリアー)の取り付け完成です。

黄色のロゴが見えるので装着しているんだなぁとわかりますがフロントプロテクター自体は目立ちませんね。

色のチョイスは、この目立たないところがいい!というクリアー派とせっかく着けてるんだから目立たなくてどうする!というスモーク派分かれます。面白いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です