クルーガー用バグガードの装着写真をいただきました


クルーガー用バグガード装着写真

クルーガー用バグガード装着写真

クルーがー用バグガード「フロントプロテクター」の写真を送ってくれたのは岐阜県のKさんです。

ボディーの色とマッチし過ぎです!!!付いていないのかと思いました。
クリアーのフロントプロテクターは透明なので、遠目に見たり、写真だと反射して見えなかったりと ”付いていない感” 満載なのですが・・スモークでは初めてです。

クルーガー用バグガード装着写真

クルーガー用バグガード装着写真

 

ユーザーさんからのコメント:
この度は色々お世話になりました。数日前に部品とどきまして無事つけれましたので報告させていただきます。クリップついてない状態ですけど….本当に有難うございました!

クルーガー用バグガードは、いつも少量しか製作しません。その為注文が重なるとすぐに欠品してしまいます。是非欲しい!という時は必ず予約を入れてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です