元T31エクス、今JB23ジムニーユーザーのKさん遊びに来てくれました


T31からJB23へ乗り換えのKさん来社

T31からJB23へ乗り換えのKさん来社

 

T.K TECHは昨年の2月頃、今の場所に移転しましたが、Kさんは以前の場所にもよく遊びに来てくれました。

新社屋には初めて顔を出してくださいました。

そして何と!車乗り換えのご報告も。

KさんにはT31エクストレイルのランプバーVHBの装着モニターもしていただいていたので、少し残念ですが、車を使っての遊びに関しては共通の話題・・。楽しい時間を過ごしました。

そして、ジムニーでのお遊びも。
T.K TECHの建物前スペースにはかなり急勾配のスロープがあります。普通乗用車では下をすってしまうので、楽しめるのはやはり4WD車のような地上高がある車。

もちろんジムニーも難なくクリアー。まるで普通の坂道のようですね。

ジムニーでスロープ遊び

ジムニーでスロープ遊び

 

そうそう、遊びといえば近所の小学生も通りがかりにループして楽しんでます。時にはママチャリの熟女も近道して通っていきます。

もちろん、うちのJA11ジムニー(通称ジム子)も!

Kさん、又改造、グレードアップの話聞かせてくださいね。

Kさんのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です