バグガード取り付け部品についてのお問い合わせ


バグガード取り付け部品をなくしてしまったら

バグガード取り付け部品をなくしてしまったら

 

ユーザーさんから以下のメーが届きました。

▼4WD・RVカスタムパーツメーカー T.K TECH - バグガード・マッドフラップ・ランプバー・エアフィルター等のカスタムパーツへの≪ショップ≫お問い合わせ

==============================================================
【 お名前 】 ○△☆
【 MAIL 】○△☆
【 タイトル 】 エクストレイルバグガードの部品

【 内容 】
昨年、貴社からエクストレイルT31用のバグガードを購入させていただきました。冬期間しまっておいて、先日再度取り付けようとしたところ、部品が紛失してしまいました。
取り付け部品だけの購入をお願いできないでしょうか。
ご回答よろしくお願いします。

そうなんです。案外この事例は多いのです。取り付け部品は後から必要になってくる場合があります。

又、取り付け時にエンジンルームに落としてしまって行方不明・・という事例も多いです。

バグガードの取り付け部品をエンjンルームに落としてしまうことも

T.K  TECHでは、フロントプロテクターユーザーに対して、アフターサービスを行っています。

いつでもお気軽にお声かけくださいね。

先日はこんなことがありました。

知り合いからフロントプロテクターを譲ってもらったけれど取り付け部品がないから部品だけ欲しい・・というお問い合わせでした。

譲ってくれた人のデーターを確認し、新たなユーザーさんもユーザー登録されたので、今後いつでも部品購入が可能です。

反対に部品を販売することができない人は・・

フロントプロテクターではない、他社さんのバグガードに対して。これは申し訳ないのですが、あくまでもT.K TECHのフロントプロテクターのユーザーさんに対してのアフターサービスなのでご了承ください。

あとは、T.K TECHのマークシールがあればOK。

バグガードのマークシール

バグガードのマークシール

古くて消えてしまった!という時も大丈夫。写真に撮ってメールを送ってくれれば確認できます。細かい部分を見ればわかりますので・・ 😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です