スモーク色バグガードを淡色系車に装着した時の利点


先日、不意にフロントプロテクターを買いに来てくれた方がいました。

その方の車は白色のクルーガー

クルーガー用バグガード

クルーガー用バグガード

スモークがご希望だったのですがあいにく欠品中。

そしてこんな会話が

🙂 「クリアーならあるんですけど」

クルーガー用バグガード

クルーガー用バグガード

 

😛 「クリアーじゃ意味ないんですよね~」

🙂 「やはり、着けた感があったほうがいいですか?」

😛 「いや、スモークだとほら、車の角が運転席からわかるじゃん?」

🙂 「なるほど!!!!!」

 

そういう使い方もあったんですね。要はマーカーの代わりですね。

もちろん白色の車にスモークのフロントプロテクターなのでわかりやすいですが、

黒の車にスモークのフロントプロテクターでは意味無い・・ですね・・。

バグガードが虫除け以外の用途で使えるとは目からうろこでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です