山形県からバグガードを買いに来てくれました


仙台ナンバーの車ですが、バグガードを買いに来てくれたのは山形県にお住まいのKさん。

仙台から120プラド用バグガードを買いに来てくれました

山形から120プラド用バグガードを買いに来てくれました

 

ご注文のお電話をいただいた時に

「取りに行きます」と言われ、 😯  😯  😯

えっ?と聞き返してしまいました。

実はお仕事の関係で近くに来るそうで・・

それにしても山形から来るのは事実です。感心してしまいます。

120プラド用フロントプロテクターをご購入いただいたのですが、箱が大きくてしまうのに少し大変そうでした。

120プラド用バグガード スモーク

120プラド用バグガード スモーク

 

120プラドは、ボンネットの形から、ヘッドライトの部分(横側)が長いので、箱に入れるとものすごく大きなものになってしまいます。

持つと軽いんですけどね・・・。
ちなみに下の写真はなつかしのブルーのフロントプロテクター。試作で数個作ってみましたが却下となりました。

120プラド用フロントプロテクター ブルー

120プラド用フロントプロテクター ブルー

 

バグガードは、虫が発生してくるこの時期の必需品。

ドライブ中のストレスも軽減してくれるはずです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です