ランクル100用バグガードを買いに来てくれたOさん


ランクル100用バグガードを買いに来てくれたOさん

ランクル100用バグガードを買いに来てくれたOさん

 

千葉県から来てくれました。ありがとうございました。

出先から来たので車(ランクル)乗って来なかったんですよ~  とのことでした。

これからの季節、虫に悩まされる季節です。
バグガードを装着して、フロントガラスに付着する虫が減少したら、運転も掃除も楽になると思います。

Oさんはスモークタイプのバグガード(フロントプロテクター)をご購入くださいましたが、クリアー(透明)のバグガードもあります。

クリアーのフロントプロテクターもボンネットに装着するとクリスタルなイメージでなかなかいいのですよ。

ランクル100用バグガードクリアー

ランクル100用バグガードクリアー

 

写真では伝わりにくいですが・・・・・・くやしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です