マッドフラップ赤を買いに来てくれたT31エクストレイルユーザーFさん


FさんはランプステーDOTARMフロントプロテクターを装着してくださっています。

今回はマッドフラップを購入しに来てくれました。

T31エクストレイルユーザーさんと赤のマッドフラップ

T31エクストレイルユーザーさんと赤のマッドフラップ

 

T31エクストレイル用カスタムパーツ装着

T31エクストレイル用カスタムパーツ装着

 

はにかんだ感じの素敵な笑顔のFさんですが、写真を撮るときは真顔になってしまいます。

なんとか笑顔を撮りたかったので頑張ってみたのですが・・

「あぶない・・あぶない・・」と最後までシャイなFさんでした。

ちなみにご購入は赤色マッドフラップですが、黄色黒色もあります。

車種専用タイプのマッドフラップは簡単に取り付けできるようにボルトの穴加工や全体のカット加工もしてあります。

取付用のブラケットも付属しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です