タンドラにもマッドフラップ


汎用マッドフラップを購入してくださった鹿児島のKさんから、タンドラに装着した画像を頂きました。

タンドラに黒色マッドフラップ

タンドラに黒色マッドフラップ

タンドラにマッドフラップ装着

タンドラにマッドフラップ装着

 

以下はKさんからいただいたコメントです

😀 早速、取り付けして満足しているので装着写真を送らせてもらいました。多少、見にくいかもしれませんがさりげないオシャレみたいな感じで仕上がり大変気に入っています。
なかなか車に合う物が無かったので今回、購入出来て良かったです。ありがとうございました。 😀

Kさんきれいな写真ありがとうございました。

******************************************

汎用マッドフラップはMサイズとLサイズがあります。

Mサイズにしようか、Lサイズにしようか、選ぶ基準はタイヤの幅を一つの目安とするといいと思います。

 

実際、T.K TECHの専用マッドフラップは、タイヤ幅を基準にして使用しています。

ロゴの大きさは変わらないので、どっちにしようか迷ったらLサイズがおすすめですね。

もし、少し小さめにしたいと思ったらカッターで切れますから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です