ゴールデンウィーク前装着したいなら、絶対今予約!


高速道路を走行するなら絶対付けて欲しいのが バグガード「フロントプロテクター」です。

150プラド前期用バグガード

150プラド前期用バグガード

 

毎年、ゴールデンウィークの前に駆け込みで購入される方が多い中、タッチの差で購入できない方もいらっしゃいます。

ショップさんがまとめて購入することもあるので、一気になくなってしまうこともあります。

是非お早めにお求めください。

T.kTECHのフロントプロテクター(バグガード)をご使用の方には、ご使用中いつまででも部品の販売をしております。たった1つの部品が無い為に装着をあきらめてしまう方もいるようですが、安心してください。

バグガード取り付け部品

バグガード取り付け部品

オークションでも譲り受けたものでもT.K TECHのマークを確認できればOKです。
ユーザーさんが塗装をしてしまってマークが見えない、マークが剥がれてしまった・・でも大丈夫!購入履歴によってユーザー登録されています。購入した方のお名前、購入時期、購入時の都道府県がわかれば確認できます。

ショップさんから購入しても大丈夫。同じように購入ショップ、購入時期を教えてください。

フロントプロテクターは長持ちしますが、取付部品は経年劣化で使用できなくなることもあります。部品が無くて装着できないなんてことが無いようにアフターサービスしていきます。

購入時はT.K TECHのマークをお確かめください。

フロントプロテクターのご購入・ご予約は

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です