TK TECH(TKテック)ダイレクトショップのお客様!


お客さまのコメントや写真


TKテックサイトで商品を買ってくれたお客様から届いたメッセージや来店してくれたお客様の写真などをアップしています。
写真とコメントは、メールでいただいたもの、来社いただいた時に話した内容、電話でのお話などから抜粋しています。
必ずしも画像と一致しているものではありません。当ブログにもアップしているものもまとめています。
カスタムパーツ ユーザー写真
●昨晩、注文したフロントプロテクターが届きました。ありがとうございます。今朝、早速取り付けました。所要時間は約30分ぐらいでした。自分が注文後、 スモークが予約販売となっていたので、今回の購入は良いタイミングでした。今後、取付部品の注文等でお世話になると思いますので、引き続きよろしくお願い します。

●のと里山海道を時速80?~100?で走行しましたが、フロントガラスに虫がほとんど付かなかったので、フロントプロテクターの効果を体感できました。 この度は、発送等迅速にご対応いただきどうもありがとうございました。取付部品の単価も分かりましたので、今後注文の際は、よろしくお願いします。

お客様の声やいただいた写真
● 取り付けてみて大変満足です。ありがとうございました。
● 商品、無事に受取りしました。ありがとうございました。
さっそく、修理屋にて工具を借り取付けしてきましたので写真を送りします。
少しイメージと違いましたが 効果を期待しています。
今回は お世話になりました。また、ご縁がありましたら よろしくお願いします。
お客様とお車
○ 商品(バグネット)、無事に届きました。早速取り付け、フィッティングも作りもしっかりしていて大変満足しています!本当にいい買い物でした!今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました!
お車とお客様
○ 昨晩、注文したフロントプロテクターが届きました。ありがとうございます。
今朝、早速取り付けました。所要時間は約30分ぐらいでした。
自分が注文後、スモークが予約販売となっていたので、今回の購入は良いタイミングでした。
今後、取付部品の注文等でお世話になると思いますので、引き続きよろしくお願いします。

TK TECH(TKテック)ダイレクトショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です