ラジエターもチェック!


虫対策といえば”インセクトスクリーン”があります。
高速道路や林道を走行していると、ライトに釣られて寄ってきた虫たちが、グリルの間から入り込んで、ラジエターにびたっと・・[:冷や汗:]
結構大きな蛾が貼り付いていることもありますよね。
関東では先日、木枯らしが吹いて虫もだいぶ、少なくなってきたようです。
もう、インセクトスクリーンは必要ないかも・・[:ショック:]
いいえ。[:バッド:]まだです。
ラジエターのあちこちで、チョット曲がっていたり、つぶれていたりしているところを見かけませんか?
結構、跳ね石があるんですよ。砂埃が多くなるこの季節は小さな粒でも勢い良くあたると[:バッド:][:バッド:]
先日、2年くらい前に購入したお客様から
『インセクトスクリーンを装着してから、あまり気にしていなかったけれど、そういえば泥粒が挟まっているのがなくなっていました!』と嬉しい言葉をいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です