黄砂にも利くらしい


今日は暖かかったですね[:晴れ:]
明日から3連休の人もいるのでしょうね[:おてんき:]
ところで先日、ニュースで黄砂の被害の映像が流れていました。
うわぁ[:ショック:]と思ってしまいますね。
そんな時、
[:パクッ:]走っている時はフロントプロテクター(バグガード)で助かってます!![:グッド:]
という声をYさんからいただきました。
昨年、車を乗り換えたYさん。
なんだか今年は走行中の黄砂だか埃だかが気になるなーと思っていたそうです。
以前の車にはフロントプロテクター(バグガード)を装着していて、
今年も夏前に購入しようと考えては、いたらしいのですが、
もしや!
と思って前倒しで、フロントプロテクター(バグガード)を装着。
何日かして、”そういえば気になってないな〜”と感じたそうです。
そんな言葉をいただいて私たちも嬉しくなってしまいました。
確かにフロントプロテクター(バグガード)は、装着した時よりも一度外して、走行してみた時に”あぁ!結構効いてたんだな”と感じる人が多いようです。
走行中のイライラを軽減する為にも試してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です