T31エクストレイル ディーゼル用フロントプロテクター(バグガード)


先日、ディーゼルには要注意!と 取り付けに関して、ご告知しておりましたが、違いが判明いたしました。
が、問題なく装着できることも判明いたしました!![:楽しい:][:拍手:]
ラバーがついているものといるものとがあるらしく、取り付け説明書には、ラバーを挟み込んだ写真が添付してありますが、ラバーが無くてもそのまま装着できます。

結果がでてから・・と購入を伸ばしていた方には、申しわけございませんが、在庫がかなり少なくなっております。
在庫切れの際は、1ヶ月以上お待ちいただくことになります。
ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です