やっと・・なんとか


ここのところ、ちょっとお疲れモードでした[:しょんぼり:]
ふう[:プシュー:]
200系ハイエースのキャンパーキットの雑誌取材が決まり、日程が決まったもの、製品がまだ途中[:冷や汗:]
でも、
ここもこうしたい!
あそこはこうしたい!
もっとこうした方が便利!
なんて後から後から出てきて・・。
連日、夜中まで作業して、昨日の取材になんとか滑り込み[:ショック:]
でも、とてもいいものが出来上がりましたよ[:チョキ:]
なんて言ったって、私が、家族で出かけて使ってみて、何度も試行錯誤した結果のキャンパーキットですから!!
自信を持っておススメできます[:グッド:]
しかも、取り付けのスタンスは今までと一緒。
ユーザーさんがDIYで出来ちゃうところがスゴイ。
自分で組み立てたんだよ!!って自慢しちゃってください!
あぁ、やっと一息[:ホットコーヒー:]
夏休みに家族で出かけて使用した時の問題点もクリアーしたので、早くまたおでかけしたいなぁ [:車:] [:自動車:][:プシュー:][:プシュー:][:プシュー:]
家族のインプレって一番素直な意見だしネ。
細かい説明は また後日。
次号にとびます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です