ヤフーオークション出店品に不正が・・


昨日、残念なことが発覚しました[:悲しい:]
株式会社ブライツ というところが出品しているバグガードなのですが、
弊社のフロントプロテクターを装着している車を参考画像として掲載しているのです[:びっくり:] [:ショック:]
しかも、この車の持ち主は、無断で撮影され、無断で使われていたのです。
知り合いの指摘を受けて、初めて知って憤慨[:怒り:]しており、弊社にも連絡をくれた次第です。
弊社のフロントプロテクターと似ているバグガードが、ヤフーのオークションにもたくさん出ています。
この製品は、何度も繰り返し購入するものではありません。
皆さん 機能パーツ として、大事に使用されていることと思います。
安いものでもありませんし・・。
T.K TECHでは購入していただいた後も長く愛用していただけるように取付部品だけの販売もしています。
ただ、T.K TECH製品に限らせていただいておりますので、同じ部品を使っていたとしても、購入履歴のない方には対応しておりません。
(ショップさんでお求めになっても、購入履歴は残りますので大丈夫です)
(知り合いから譲り受けたい・・という方は、出所をご確認ください)
なのに、装着参考写真として弊社のロゴまで見せて販売しているということは、購入者に誤解を与えかねません。
現に、T.K TECHのフロントプロテクターと同じだと思った・・という声も少なくありません。
出品者には掲載しないよう求めていますが、
このようなことが再び起こらないとも限りません。
残念ですが、皆様のご注意をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です