プライスダウン 値下げ セール


プライスダウンのお知らせです
先日より、在庫がない車種のフロントプロテクターの予約を始めました。
今、予約をすると ”15%〜20%OFF” と ”オリジナルアイテムプレゼント”という特典付。
が、しかし、他の車種も安くして〜・・!というご意見が多く、
★前から欲しいとは思っているんだけどお小遣いが・・
★前に使っていたのは、どこかのものをネットで安く購入したんだけど、部品をなくしてしまって使えなくなってしまいました。
車を変えたついでにT.K TECHのフロントプロテクターを手に入れたい!でもネットで探すと安いほうについ気持ちが・・。もう少し安くして欲しい!!
などというコメントをいただきまして、
ん〜[:ショック:] ん〜[:ショック:]と考えた結果
期待に答えることにしました[:楽しい:][:拍手:][:おてんき:][:楽しい:][:拍手:][:おてんき:]
全フロントプロテクターが プライスです。
しかし、予約製品は今のところ日にちを限らせていただきます。なぜなら、前回入荷した直後にすぐ売切れてしまった事があったので、
本当に購入したい!という方を優先させていただきたいと思っております。
ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です