ランドクルーザー90プラド用ランプステー『DOTARM・LEDDOTARM・VHB』


ランドクルーザー90プラド用ランプステー シリーズの『DOTARM』『LEDDOTARM』『VHB』ランプバー
そしてグリルガードの『VHG』を装着するには、
トヨタ純正の『フロントバンパーガードベース』というものが必要になります。
これを製作したときに寸法採りした車に純正のグリルガードが着いていました。
そしてグリルガードが着いていないプラドには、その『フロントバンパーガードベース』が着いていないことに気が付かず、その純正ステーを生かしたステーを設計してしまったのです。
そして、お客様のお車にそのガードベースが付いていないお客様には、その分の部品を購入していただいておりました。
1個が3000円くらいでした。
しかし、今回、久しぶりにこちらで準備することになり注文してみると1個¥4200に値上がりしていました。
これはきついですね。トホホです。[:悲しい:]
そして、実費をいただくことになっていたので、値上がりのことを伝えるとキャンセル・・ということになりました。
そりゃ そうですよね。注文時は3000円って言っていたのですから・・
お客様からすれば、怒るのと呆れるのは当然。
今後は、しっかり確認しよう!!と反省したのでした・・・[:しょんぼり:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です