GW海釣り&キャンプリポート


いやぁ。行ってきました。楽しかったです!!
又、来年も! 又 今度!と約束して皆と解散しました。
そんなわけで、今回の5日間の旅行の様子をリポートしていきたいと思います[:楽しい:]
※車の置き場所や出航場所は必ず地元のルールに従うことがマナーです。
いつまでも気持ちよく使うために、絶対に気をつけましょう!

出発は5/2からと3日に変わるか変わらないかくらいの[:月:]。
基本、運転は夜でしょう・・!
高速道路も安いしね。混まないしね。
まあ、休み休みで、朝5:00頃現地着。
他の人たちと合流しました。
[:きのこレッド:]  [:きのこレッド:]  [:きのこレッド:]  [:きのこレッド:]  [:きのこレッド:]  [:きのこレッド:]
集まった車は、やっぱりハイエースが多かったですね。
100系も200系も。
それから、プラドやサーフのような4WD車。
うちみたいにヒッチメンバー付けて、トレーラーでプレジャーボート というスタイルもいれば、カートップもいましたね[:きのこレッド:]  [:きのこレッド:]  [:きのこレッド:]  [:きのこレッド:]  [:きのこレッド:]  [:きのこレッド:]  
挨拶もそこそこ、出航準備。6:00には出航!![:船:]
が、しかし、・・・
例年より水が冷たいらしく、なかなか釣れず・・・
すぐに上がってしまった人もいましたが、私は他の皆と携帯電話でやり取りしながら海況のいいところを模索。
そのうち、
[:強風:] [:撃沈:] [:強風:] [:撃沈:] [:強風:]
しかたなくこの日はあがりました。
ぼうず  です。[:悲しい:]
みんなも釣果は、あまり良くなかったらしく、ちょっと[:イヒヒ:]ほっとしました。
しかーし!!
本日のすごい人がいました!!!
なんとアジ70匹。参りました[:拍手:]
この後は、キャンプが出来るところまで移動して、みんなでキャンプです。
集まったみんなでキャンプ
家族連れの方も一人で来ている方もワイワイと。
私も始めて会う方ばかりでしたが、楽しく釣り談義させていただきました。
もちろん、アジ70匹の極意も・・・・
食事は、焼肉はもちろん、今日釣れた『さわら』を料理してくれたものもありました。すげぇ。
さてさて、寝不足の私はPM9時〜10時には、ハイエースにもぐりこみ就寝。
次の日のレポート及び釣果は、明日のブログで・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です