ホームページがリニューアルされました


まだ手直し中のところもありますが、すぐに直していきますね。
全種類が1ページ上に出てきますので、下までぐいっと見てくださいね。
ちなみにこれからの必要アイテムはいくつかありますが、
まずは、フォグランプを取り付けるためのランプバー。
暗い夜道や霧が深い時、雨の日の夕暮れ時は特にフォグランプの大切さを感じますね。
特に純正のフォグだと下過ぎて・・と結構お悩みの方が多いのも事実。
ほとんどの車種は取り付け加工が必要ないので、冬の間だけ装着してみてもいいのでは?
フォグランプバーは
DOTARM LEDDOTARM VHB VHGの4種類あります。
一番手ごろなのは DOTARMですね。
とても軽い設計になっているので、最近のSUVにも負担無く取付ができます。
エクストレイルT31
写真はT31エクストレイルM/C後のタイプです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です