外車のRUSHフィルター商品ページ完了 これで全部!!


外車のRUSHフィルター商品ページ完了 これで全部!!
以外・・と思う方もいらっしゃるでしょうが、実は、外車にも対応しています。
クライスラー
ラングラーJK(8
グランドチェロキー(MX)
フォード
エクスプローラー(XS)
いずれもユーザーさん希望の車種です。
ただ、製作してみて効果が無かったものも中にはありました・・。
YJも依頼されたのですがボツになった一つです。
スペースギアやエクストレイルでもエンジン型式によっては、不具合が発生してしまうものもあって、それはこの世に出ていません。
だから、設定のある種類は低速や中速、高速などその車種によって効果のあるところに違いはありますが、T.K TECHが自信を持ってオススメしています。
専用のアタッチメントを使えば、車に加工は必要ありません。
BOXをとっておけば、いつでも純正の状態に戻せますので、
まあ、試してみてください!!
12/25までにお買い上げの方には替え用のフィルターも付いてきます。
RUSHフィルターについて詳しくは
ラングラーの関連記事
http://blog.tk-tech.jp/?day=20080701
チェロキーの関連記事
http://blog.tk-tech.jp/?day=20081202
エクスプローラーの関連記事
エクスプローラー対応の専用マッドフラップも対応です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です