Windows7になりました


年明け早々、使用していたパソコンのハードディスクが、とうとう・・[:悲しい:]
まあ、かなり使い込んでいて、新しいパソコンも用意はしてあったのですが、新しくすると慣れるまでが面倒なのでつい伸ばし伸ばしにしてしまいまして・・。
自業自得なのですが、ちょいとあたふたしていました[:ショック:]
まあなんとか 落ち着いたところです。
フロントプロテクターの予約もかなり入っています。ありがとうございます。
予約の場合は銀行振り込みがお得です。
予約受付中車種は以下の通りです。
150プラド
L/C70(スモーク)
L/C80(スモーク)
L/C100(スモーク)
90プラド(スモーク)
120プラド(スモーク)
130サーフ(スモーク)
185サーフ(スモーク)
クルーガー
T30エクストレイル(スモーク)
T31エクストレイル(スモーク)
V90パジェロ(スモーク)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です