CR-V(K20A)用RUSHフィルターの訂正


CR−V用RUSHフィルターセットのエンジン型式の記載が間違っていましたので訂正しました。
正しくは『K20A』です。
2000cc ガソリンのお車です。
ところで、RUSHフィルター  って何?と思った方にご説明します!!
車に着けるエアクリーナーです。
純正のエアクリーナーをBOXごと外して着けるタイプで、「むき出しクリーナー」ともいわれています。
CR-V(K20A)用エアクリーナー RUSHフィルター
BOXがあるタイプより、格段に空気の取り込む量が多くなります。
RUSHフィルターは表面が波型カットになっている為、更に吸気面積が拡大[:拍手:]
又、T.K TECHではCR−V(K20A)用に簡単に取り付けできるアタッチメントもセットになっているので、取り付けも安心[:男:]
この機会にちょっとエンジンルームを覗いてみてください。
純正BOXの中のフィルターはきれいですか?
汚いままだと燃費にも影響します。
RUSHフィルターを装着。走りが変わりますよ!!!
CR−V(K20A)用の詳細・お求めはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です