ランクル70用フロントプロテクタ−(バグガード)の予約受付中!


[:晴れ:]ランドクルーザー70用フロントプロテクター(バグガード)のクリアーは在庫切れです。
5月末入荷分の予約を受け付けています。[:晴れ:]
これから虫が出てくる季節本番。
シーズン前にご準備を。
  ※フロントプロテクター(バグガード)についての説明
スモークはまだ在庫があります。
これは、ネットで見つけたランドクルーザー70(ランクル70)の画像です。
格好良く仕上げていますね。
ちょっと拝借いたしました。
T.K TECHのフロントプロテクター(バグガード)を装着してくれています。
黄色いロゴが初期のものなので、ずっと使ってくれているんですね[:嬉しい:]
ランドクルーザー70(ランクル70)用カスタムパーツ フロントプロテクター(バグガード)
横から見た感じがわかりやすいですね。
ランドクルーザー70(ランクル70)用カスタムパーツ フロントプロテクター(バグガード)
ランドクルーザー70(ランクル70)用のフロントプロテクター(バグガード)クリアーはそれほど目立たない代わりにボンネットと一体化した感じになったり、ステッカーで遊ぶことも出来るんです。
ランクル70用フロントプロテクター(バグガード)
クリアーのご予約
スモークのご注文は・・こちらからどうぞ
ランドクルーザー70用のカスタムパーツは他にこんな製品があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です