T30エクストレイル用バグガードを買いに来てくれました!


とっても暑かった先日、仲間3人でT30エクストレイル用バグガード(フロントプロテクター)を買いに来てくれました。
T30エクストレイル用バグガード(フロントプロテクター)を買いに来客の3人
ネットからご注文を頂き、品物(T30エクストレイル用バグガード)を取りに来てくれた陽気な3人組みでした。
T30エクストレイル用バグガードは7月末に入荷しましたが、早くも売り切れとなってしまいました・・・[:冷や汗:]
取り付け方も変更され、より、取り付けが簡単になりました。
次回のT30エクストレイル用バグガードの入荷は9月中旬の入荷予定です。入荷したら注文しよう・・と思っているあなた!!
予約を承っておりますので、なくなる前にご予約を[:楽しい:]
熊谷ナンバーのお車だったので、
「熊谷はもっと暑いんじゃないんですか」と聞いたら
「熊谷は心が熱いんです!」と。
[:楽しい:] [:おてんき:] [:楽しい:] [:おてんき:]
T30エクストレイル用バグガード(フロントプロテクター)のページ
フロントプロテクターについてもっと詳しく知りたい
ご注文は下記からも出来ます。

他にもエクストレイル用パーツはいろいろ
http://tk-tech.jp/?mode=cate&cbid=267760&csid=1
http://x-trail-parts.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です