ランクル100用フロントプロテクターの取り付け部品を紛失


先日お客様と以下のメールのやり取りをさせていただきました。
[:男:]
ランドクルーザー100用のフロントプロテクターを購入したものですが、ナイロンクリップが4つとも紛失してしまいました。
購入できるとのことですが、オンラインショップには見当たらない為、どのような購入手段になるのでしょうか?
なお、4つ購入を考えております。
[:犬:]
リストの確認をさせて頂いております。
お手数ですが、ご購入時のご住所と大体の時期を教えてください。
また、ショップさん経由でしたらショップ名も教えてください。
[:男:]
早速の御返事ありがとうございます。
購入時期は2004年位だったと思います。購入先は富山県立山市にあるタケキチというショップで購入しました。
[:犬:]
確認取れました。ご愛用ありがとうございます。
ナイロンクリップ@420です。
送料はメール便で200円です。
@420x4+200=1880円です。。。。。。。
と、このように8年前に購入していただいてものでもサービスは続きます。
同時にフロントプロテクター(バグガード)本体も問題なくお使いいただけます。
フロントプロテクターはスモークとクリアーの2タイプありますので、お好みに合わせてお使いください。
ランクル100用バグガード フロントプロテクター
ランクル100用バグガード フロントプロテクター
ランクル100用フロントプロテクターの製品ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です