T31エクストレイル(M9R)用RUSHフィルターにリンクを入れました


ホームページのトップページから入れる
【キノコ型エアクリーナー 交換するならRUSHフィルター】
というRUSHフィルターについて詳しく説明しているパージがあります。
下記をクリックするとソノページに飛ぶようになっています。
エアクリーナー「RUSHフィルター」
その中に対応表がありますが、
T31エクストレイル(M9R)のリンクが切れていましたので、修正してリンクをつなぎました。
T31エクストレイル(M9R)は ディーゼル用エアクリーナーです。
エアクリーナーといってもRUSHフィルターは、純正BOXごと取り外して付け替えるいわゆるむき出しタイプ。
きのこのような形をしていることから キノコ型・・という人もいます。
「RUSHフィルター」はアウターフィルターとインナーフィルターの二重式で、メンテナンスも比較的簡単です。
簡単さで言ったら、まぁ、紙フィルターにはかないませんが・・[:おばけ:]
吸気面積はかなり増大しますよ!!
特にこれからの季節、冷たい空気を取り込めるので効果◎[:グッド:]
T31エクストレイル ディーゼル用エアクリーナー「RUSHフィルター」
T31エクストレイル ディーゼルM9R用エアクリーナー RUSHフィルター
T31エクストレイル ディーゼルM9R用エアクリーナー RUSHフィルター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です