ランクル200用デモカーが雑誌に掲載されました。


ランドクルーザー200にTKTECHのオリジナル カスタムパーツを装着したデモカーが雑誌に掲載されました。[:拍手:]
ランクル200カスタムパーツ
製品ごとの特徴が紹介されています。
メインのランドクルーザー200の写真は、先日、取材で撮影したときのものです。
おぉ[:ラブ:]なんてかっこいいんだ[:ラブ:]
このランドクルーザー200に装着しているパーツは
LEDDOTARM
フロントプロテクター
マッドフラップ    です。
全て機能性パーツですね。
それぞれのパーツの詳細は是非クリックしてみてください。
他にも種類がありますよ!!
ランドクルーザー200用パーツ集はこちら
この記事が掲載されている雑誌は、ランドクルーザーを網羅したスペシャルブックです。
1年に1回発行されています。
表紙はこれ。
ランドクルーザーカスタムパーツ
良かったらさがしてみてくださ〜い[:嬉しい:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です