FJクルーザーのデモカー撮影をしました


雑誌掲載のFJクルーザーの撮影をしてきました。
車は『FJクルーザー』です。
まずはパーツのアップ撮り。
FJクルーザー用カスタムパーツの雑誌掲載撮影
この日は春一番が吹いて・・まあFJクルーザーの撮影は難航していました[:ショック:]。
FJクルーザー用カスタムパーツの雑誌撮影
でも、そこはプロ。きっといい写真が撮れていることでしょう!
出来上がりが楽しみです。
あたりが暗くなった頃、場所を移動しての写真撮影開始。
FJクルーザーの雑誌のお撮影
FJクルーザーに取付けているランプバー内蔵LEDのブルーが映えていい感じです・・ってアイフォンで撮った写真は白くなってしまいますね。
本当はもっときれいなブルーなんですよぉ________________[:ぶー:]
FJクルーザー用パーツは
ランプバーVHBtypeR
ランプバーDOTARM
ランプバーLED DOTARM
FJクルーザー専用マッドフラップ(Coming Soon)
があります。
それぞれ特徴がありますね。
詳しくは、FJクルーザー用カスタムパーツのそれぞれの製品ページで確認してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です