200系ハイエース ワイド用 ランプステー 出来ました


200系ハイエース用ランプステー「DOTARM」が出来ました!!
既にあるのは、200系ハイエース用のDOTARM(ランプバー)標準タイプでした。
今回はなんと 200系ハイエース用の「ワイド」用です。
200系ハイエース(ワイド)用ランプバー
以前から、200系ハイエースのワイドにもつきますか?と
お問い合わせはいただいていたのですが、やっとお客様のご協力の下、200系ハイエース用ワイド用が出来上がりました。
「山道では、この位のフォグがないとものすごく怖いんですよ。」と
絶対に装着したかったとのことです。
200系ハイエースの標準よりワイドな分、ランププレートの巾も広くなりました。
それだけではなく、やはり、ステーの寸法にも変更が必要でした。
200系ハイエース製品ページは後ほどアップしますね。少しお待ちください。
200系ハイエース(ワイド)用のランプバーシリーズ
青色LEDリング付きのフォグランプがバーに内蔵された
LED DOTARM(LEDドットアーム)
丸パイプのバーがセットされた
VHB(ランプバー)も対応予定です!
お楽しみに[:晴れ:]
GWは混むので、出かける予定をずらしている方、
お仕事で休みがすれている方、
愛車のカスタムやお出掛けの準備を連休のうちに是非どうぞ。
もちろん、出かけた時に「あんなパーツがあったら良かったな」と身にしみて感じている方も是非参考にしてみてくださいね。
お問い合わせは随時承っております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です