30系ハリアーマイナ-後にも装着。フロントプロテクター(バグガード)


30系ハリアー用フロントプロテクター(バグガード)をご購入いただいたお客様から、取り付け写真とコメントをいただきました。
ハリアー用フロントプロテクター(バグガード)
実は、以下のようなやり取りがありました。
「昨日はご親切にありがとうございました。
ハリアー用バグガード(スモーク)を購入した者です
HPの記載にMC以降は装着できない旨の記載がありました。
私車H19/8型です。
付かないのでしょうか?(T_T)
まだ取り付け作業をしておりません
希望としては何とかつけたいのですが・・・
よろしくお願いいたします。」
ところが、その日はお休みだった為、すぐに返答できませんでした。
すると次に以下のメールが届いておりました。
「グリル裏側の若干の加工で出来ました
クリップ止めが固く少し苦労しましたが、
ボディとの干渉もなく満足してます」
ハリアー用フロントプロテクター(バグガード)
そうなんです。30系ハリアーは、マイナーチェンジでグリルを変更しています。
大きなデザインの変更ではないのですが、グリルが若干厚くなっています。
それによって付属のステーが少し寸足らずになってしまいます。
それをご自身で工夫して取り付けたということです。
見た目には全くわかりませんね。
すごいですね。
ハリアーのマイナーチェンジ後のタイプでもハイブリッド車なら
30系ハリアー用フロントプロテクター(バグガード)を加工せずに取り付け可能です。
※いただいたお写真のフロントプロテクター(バグガード)は、T.K TECHのマークステッカーが貼ってありませんが、おそらくユーザーさんが剥がしたのだと・・・。ステッカーは全製品に貼ってありますので・・・[:ムニョムニョ:]
ハリアーでもオフロード系のカスタム希望!!という方はコチラをチェックしてみてください。
ハリアー用カスタムパーツいろいろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です