ハイラックス215サーフ用フロントプロテクター(バグガード)予約受付中


ハイラックス215サーフ用フロントプロテクター(バグガード)も予約受付中です。
「サーフ」と言うだけあってサーフィンをやる方も多いのではないでしょうか?
全力でサーフィンしたい方には、絶対オススメなのが、「フロントプロテクター(バグガード)」です。
行き帰りのドライブの疲れを少しでも軽減できるお手伝いです。
フロントガラスにぶちぶちと当たってつぶれている小さな虫・・。
ワイパーで取ろうとするとこすれた痕が・・[:悲しい:]
ちょっと大きくなると血が着いてたり・・[:悲しい:][:悲しい:][:悲しい:][:悲しい:]
そんな虫を風で飛ばしてしまいましょう。
ボンネットの先に装着して、風の流れを変えてしまいます。
ルーフの方に風の向きを変えて、その風と共に去っていただきます・・。
ハイラックス215サーフ用フロントプロテクター(バグガード)
行きも帰りもサーフィン中もカッコ良くいきましょう。
ハイラックス215サーフはM/C前用です。
2005年6月までのお車です。
予約がいっぱいになり次第、締め切らせていただきますのでご了承ください。
ハイラックス215サーフは、あと残りわずかです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です