215サーフ 5VZ用パーツ RUSHフィルターを買いに来てくれました


ハイラックス215サーフ用エアクリーナー「RUSHフィルター」
買いに来てくれた2人組です。
215サーフ用エアクリーナー RUSHフィルター
遠いところから来てくれたのにちょうど欠品中[:しょんぼり:]
ハイラックス215サーフ(5VZ)は、純正のエアクリ-ナーBOXにセンサーが付いています。
215サーフ用エアクリーナー RUSH
剥き出しのエアフィルターを取付ける時は、純正のBOXを取り外すのですが、
しまうとこのセンサーの行き場所がなくなってしまいますね。
でも、大丈夫!
TKテックの215サーフ用RUSHフィルターキットは、
このセンサーを純正と同じ状態で付けられるように
ジョイントパイプもご用意しています。
他の車種も多数RUSHフィルター(エアクリーナー)専用キットを対応しています!
215サーフ用エアクリーナー RUSH
これで、この先にむき出しタイプのエアクリーナー「RUSHフィルター」を取り付けます。
このジョイントパイプの製作がまだ、途中だった為、
この日お渡しすることが出来ませんでした。[:悲しい:][:しょんぼり:]
週明けには出来上がりますので、すぐに送りますね!
もう少しお待ちください・・。
むき出しタイプのエアクリーナーとは、なんぞや?  と思った方はコチラをどうぞ。
http://tk-tech.jp/?mode=f3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です