バグガード(フrントプロテクター)の取り付け写真-T31エクストレイル


オークションでT.K TECHフロントプロテクター(バグガード)を購入したユーザーさんが送ってくれた写真です。
エクストレイルの部品だけ欲しいとお問い合わせ
オークションで購入したとき、取りつけ部品が不足していたそうです。
そこで、不足している部品だけを購入したい・・とお問い合わせいただきました。
オークションに出品されているバグガードは似ていてもT.K TECH品ではないものもあります。
出品者の氏名等を教えていただければ、そこから簡単に確認が取れますが、
フロントプロテクター(バグガード)の部品だけ購入
このようにステッカーが貼ってあれば、出所が、わからなくても大丈夫です。
ご自分で直接ご購入いただいた方は、データーがありますので、購入時期と購入時の都道府県をいっていただければ大丈夫です。
7年前のデーターから管理されています。(その前は・・ごめんなさい・・)
ショップさんから、購入した場合でもOK。
購入時期と購入ショップさん名で確認が取れます!!
そして、オークションや知人にもらった などの場合は、フロントプロテクター(バグガード)にT.K TECHのマークステッカーが、貼ってあるかご確認ください。それがあれば大丈夫です。
製品番号など刻めればいいのですが・・いずれ・・[:ふぅ〜ん:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です