訳あり!!V70パジェロ用サイドバイザー「ウィンドプロテクター」


訳あり品!!V70系パジェロ用サイドバイザー「ウィンドプロテクター」
V70パジェロ用サイドバイザー(ウィンドプロテクター)部品
本体のみ。取り付け部品は付属していません。
取り付けは自分で考えま〜す!という方に是非どうぞ。
V70パジェロ用サイドバイザー(ウィンドプロテクター)部品
もともと訳ありセール品ですが、わけあり!あり!のセール品です。
T.K TECHの「ウィンドプロテクター」は、純正のバイザーよりおおきめです。
窓枠の下側まであるので、多めに窓をあけても大丈夫!!
雨が吹き込む心配もありませんね。
ウィンドプロテクターは、ひそかにご愛用いただいている商品です。
新車で購入時には、よくサービスとして初めから付けてくれるので、カスタムしよう!!と言って購入するものでもありません。
ですから、中古車で出回っているけど車がスタレない、ランクルやサファリなど
にはとても人気です。
時期的にも風を取り入れるのに今が最適ですね。
純正よりもちょっと大きめで薄く色が入っているのが特徴です。
あまり色が濃いとミラーが見えにくくなるので、程よい色合いになっています。
残りが少数の車種もあります。
行楽の準備に是非どうぞ。
ランドクルーザー80用ウィンドプロテクター(サードバイザー)
ランドクルーザー100用ウィンドプロテクター(サイドバイザー)
ランドクルーザー90プラド用ウィンドプロテクター(サイドバイザー)
ランドクルーザー75用ウィンドプロテクター(サイドバイザー)三角窓なし車用ウィンドプロテクター(サイドバイザー)
Y60サファリ/Y61サファリ/は在庫切れとなりました。ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です