170系ハイラックス(マイナーチェンジ後)用フロントプロテクターのユーザーさんから装着写真とコメントが届きました


170系ハイラックス(マイナーチェンジ後)用フロントプロテクター(バグガード)のユーザーさんから装着写真とコメントが届きました!
170系ハイラックス用フロントプロテクター(バグガード)取付
[:嬉しい:]ライトとばっちり相性も良く、気に入りました!!取り付けも簡単でありがとうございまさた。[:嬉しい:]
こちらこそありがとうございます。
フロントプロテクター(バグガード)の部品等、紛失したり、磨耗したりしたら、お声かけくださいね。
1個からでも対応いたします!!
フロントプロテクターは、”バグガード”と呼ばれていてフロントガラスに飛んできて付着する小さな虫を付かないようにするものです。
主に夏から秋にかけて効果がありますが、カスタムの一つとして装着する方も多いです。
アクセントのひとつとして、いかがですか?
170系ハイラックスは、140/150/160/170系(1997年から2004年)ですが、
このマイナーチェンジ後用は2001年〜のお車に対応しています。
2001年以前のお車は、170系ハイラックス(M/C前)になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です