V90パジェロ用フロントプロテクター(バグガード)を買いに来てくれました


V90パジェロ用フロントプロテクター(バグガード)を買いに来てくれました!
V90パジェロ用フロントプロテクター(バグガード)
なんと夫婦で誕生日が同じだということ![:びっくり:]
記念日として、愛車で全国を走っているそうです。
全国制覇はあと、四国だけだとか・・。
今年の誕生日には達成しそうですね。
フロントプロテクター(バグガード)は、スモークにしようか、クリアーにしようか、ボンネットにあてて、悩んでいましたがスモークをお買い上げいただきました。
フロントの樹脂バンパーが黒なので、アクセントとしてインパクトが強くなる感じですね。
以前、軽やセダンでは・・・四駆でなければ、もしかしたら・・・[:悲しい:]くらいのもらい事故にあったそうです。
四駆は時代に逆走しているイメージですが、もしもの時には頼りになる見方です。
逆に凶器にもなりますので、皆さん安全運転には充分気をつけましょうね。
四駆乗りの器のデカさを見せましょう!!!
そこで役に立つのがフロントプロテクター(バグガード)です。
フロントプロテクター(バグガード)は、虫だけではなく、埃等も巻き上げてくれますので、運転中のストレス軽減にもなります。
知らず知らずの疲れにも、フロントプロテクター(バグガード)をおすすめです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です